2009年11月30日

『ピザッツ・スペシャル 10年1月号』 発売中♪

pizazz_sp_1001_1.jpg

今月最後の日記も宣伝日記となりました(^^ゞ
最近、宣伝ばっかりで他のネタが少ないことは反省するとして…
双葉社から表題の『ピザッツ・スペシャル』コンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜ヾ(≧∇≦)〃

オイラの原作モノは1本で…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第4話です。
勿論、隔月担当の表紙イラストの方もがっつり新キャラ仕様でやってます。

pizazz_sp_1001_2.jpg

それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
皆さまのご協力で、アンケート結果は毎回上位をキープしては居るのですが、表紙の方の評価があまり少ないので、その辺が大人の事情でアレになるとアレなので(^^ゞ(何のこっちゃ…)
いつもながらに、お願いするばかりで心苦しい宣伝日記ではありますが、何卒、ハガキの方をよろしくッスヾ(^_^)
posted by 山咲まさと at 22:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝

2009年11月09日

『COMICバズーカ 12月号』 発売中♪

bazooka_0912_1.jpg

今月最初の宣伝日記で〜すヾ(≧∇≦)〃
でも、今回はコレだけかも?
辰巳出版から表題の『COMICバズーカ』がコンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中で〜す☆

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクでもある「詩乃譜」クンが作画を担当する『ママは女教授』の第3話です。

bazooka_0912_3.jpg

内容は前回(って言っても4ヶ月前ですけど…)の続きなんですが、あまりにも時間が空いてしまったので、今回から前回までのあらすじを入れてもらいました(笑)
今回は例のよって息子との図書室での逢瀬に浸る実母教授…という展開なんですが、それを同じゼミの女子大生に見つかり…という新展開となっております。

…と言うわけで、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
何しろ、連載漫画と云いつつも、不定期掲載なのでアンケート結果次第では打ち切りも示唆されてたりするので…(^^ゞ
いつもながらのお願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、何卒よろしくッス!
posted by 山咲まさと at 18:51| Comment(0) | TrackBack(4) | 宣伝

2009年10月28日

『ピザッツ・sp 12月号』 発売中♪

pizazz_sp_0912_1.jpg

今月なんと3回目の宣伝日記で〜す(^^ゞ
双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び書店にて、今日から絶賛発売中です〜σ(^^)

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイピクの「COSiNE」サンが作画を担当する『巨乳すぎる美人市議』です。

pizazz_sp_0912_4.jpg

内容は…まぁ、タイトル観ただけで判ってしまうくらいベタな展開です(^^ゞ
詳しいことは、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。
COSiNEさんは、コンビニ商業誌は初登場ということなので、是非、応援してあげて欲しいッス!

さてさてそういう訳で、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す(._.)φ
取り敢えず、今回は読み切り枠での掲載となりましたが…アンケート次第では年明けにも「2話目」を描かせて頂けるかも…という流れになっているので…その辺よろしくです♪

あと、今回は原作担当はしてないンですけど…結構、mixiで知り合いの作家さんが何人も担当させて頂いているので…合わせてチェックしてみて下さい。
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッスヾ(^_^)
posted by 山咲まさと at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝

2009年10月11日

『ピザッツ・DX 11月号』 発売中♪

pizazz_dx_0911_1.jpg

今月最初の宣伝日記で〜す(^^ゞ
双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜わーい(嬉しい顔)
表紙にも相方のカラーイラストが付いてるので、コンビニでも捜しやすいかも〜ひらめき

…と言うわけで、オイラの原作モノは…久し振りに相方の「十六夜清心」が作画を担当する『堕ちた高級妻〜悠理子〜』第2話です。

pizazz_dx_0911_2.jpg

前号で単行本まだあと3本ということで始まった3話連作の2回目ですね。
この集中連作では「人妻」ドMモノなので、とても読者の皆さんの食い付きがよろしい(笑)様で、アンケートの方も好調だったみたいです。
そして今回の内容は、息子を一流幼稚舎に入園させたセレブ妻だったが、折りからの不況で旦那の事業が傾き…入園金と寄付金が用意できずに困っていると…くだんの理事長の悪魔の囁きが…という展開です。
詳しいことは、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

さてさてそういう訳で、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜すペン
前回は皆さまのご協力で、とてもアンケートが良い結果だったのですが…それだけに、今回大幅にダウンするとアレなので…
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッスあせあせ(飛び散る汗)
posted by 山咲まさと at 22:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝

2009年10月06日

【新刊宣伝】 辰波要徳個人誌…委託書店販売開始!

ke-taiGJ_C1-2.jpg

先日の「サンクリ45」にて出典した小会の同人誌の新刊が、各委託書店で販売を開始しましたので宣伝させて頂きます♪
タイトルは『ケータイでGood Job!』で…マイピクの<辰波要徳>氏の個人誌です。
サンプル画像をblog/yama_3の方に上げて置きましたので、観てやって下さいませ。
※あ、一応念の為…この絵は個人誌の中身を担当してるマイピクの「辰波要徳」氏のモノです。
イラスト投稿とは主旨が違うンですけど、宣伝で載っけさせていただきました(^^ゞ
posted by 山咲まさと at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2009年09月29日

『ピザッツ・スペシャル 09年11月号』 発売中♪

pizazz_sp_0911_2.jpg

なんと、宣伝日記が一月半ぶりですよあせあせ(飛び散る汗)
どれだけ仕事してなかったンだ?…って感じですが、ちゃんと普通の編集はやってましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
…と言うわけで、双葉社から表題の『ピザッツ・スペシャル』が[m:17]及び書店にて、今週から絶賛発売中です〜ひらめき

pizazz_sp_0911_1.jpg

オイラの原作モノは1本で…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第3話です。
勿論、隔月担当の表紙の方もがっつり夏向けにやってます。



それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜すペン
前回は皆さまのご協力で、とてもアンケートが良い結果だったのですが…それだけに、今回大幅にダウンするとアレなので…わーい(嬉しい顔)
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッスたらーっ(汗)
posted by 山咲まさと at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2009年08月28日

【イベント情報】 「サンクリ45」受かりました♪

SUNCRE45.JPG

9月27日に池袋・サンシャインシティで開催される「サンシャインクリエイション45」の方ですが…何とか受かってます。
スペース配置は…A23ホール「L」14a…電脳山咲組…となります。
当日はマイミクの<辰波要徳>氏の新刊と、夏コミで発行された本を中心に販売してる予定ですが、夏コミで会場持ち込み分が完売してしまった十六夜の「巡音ルカ」グッズなども持って行く予定です。
でも、売り子さん居ないので他のサークルにご挨拶に行けるかどうかは微妙な感じです(苦笑)
posted by 山咲まさと at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2009年08月17日

夏コミお疲れッス!

今回もなんだかんだと乗り越えました…手(グー)

色々な事がありましたが、まずは参加された方はお疲れ様です。
オイラも疲れました…あせあせ(飛び散る汗)

でも、明後日には冬コミの申込締め切りなんですよね…バッド(下向き矢印)

アフターレポは後日ってことで、今回の戦利品ならぬ戦術品(要するに夏コミで作ったウチの出品物ですな)

comice_76_itiran.jpg

●新刊3冊
●おまけの新聞3種
●おまけのブックしおり
●めがねふき3種
●ミニタオル
●デコシール4種
●メモ帳
●ミニポスター2種

…う〜ん、よく作ったなぁ…モバQ
posted by 山咲まさと at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月11日

『COMICバズーカ 9月号』 発売中♪

bazooka_0909_1.jpg

今月最初の宣伝日記で〜すペン
でも、今回はコレだけかも?
辰巳出版から表題の『COMICバズーカ』がコンビニ及び書店にて、昨日から絶賛発売中です〜ひらめき

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクでもある「辰波要徳」サンが作画を担当する『美人編集長の秘密の残業』です手(チョキ)

bazooka_0909_3.jpg

内容は前作(って言っても4ヶ月前ですけど…)の「美人編集長の秘密の取材」の続編で、毎回タイトルを変えてますが実質は第3話です(笑)
恥ずかしいコスプレをイベントでしている姿を見られた事から、身体の関係を持ってしまった極上ボディーの編集長とその部下の話で、前回も手配ミスから編集長自ら乳出し尻出しのレオタード姿を晒すという恥ずかしい経験から更に身体の関係も深まり…今回は二人っきりの深夜残業の最中に…という、コメディものです♪
一応、今回も読み切り扱いですが「第4話」の執筆は決まってたりします。

…とは言え、今号は表紙の作家名をそのスジの人(何か危険な表現だな…)が見れば判る通り、アンケートでも上位常連の作家さんがゲストに大挙してるンですよねぇ…こういう時に読み切り枠で入るとキツイっす(苦笑)
…と言うわけで、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す[m:153]
いつもながらのお願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、何卒よろしくッスあせあせ(飛び散る汗)
posted by 山咲まさと at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2009年08月09日

【pop完成】 3日目用テーブルクロス

20090808133728.jpg

3日目に参加する「電脳山咲組(配置場所は『(日)東「ア」41a』)」のサークルディスプレイ用に、テーブルクロスを作成してみました。
取り敢えず、顔を等身大に計算して作ってみたら、乳がデカ過ぎだ…(苦笑)
ちなみに上の白い部位が机に敷かれる部分ですニャ♪
posted by 山咲まさと at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝