2010年03月18日

【新刊表紙】 辰波要徳個人誌…入稿完了!

tatunami_1003_cover.jpg

…っていうか、入稿は先週末に終わってたンですが…告知を忘れてました(^^ゞ
新刊タイトルは『美人編集長の秘密<1>』で…マイミクの<辰波要徳>氏の個人誌です。
今週末の連休に水戸で開催される「コミケット・スペシャル」の方で初売りです。
スペース配置は…月曜日「G-36a」…電脳山咲組…となります。

※例によって、本文のサンプルはpixivブログに置いてあります。
posted by 山咲まさと at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年03月01日

『ピザッツ・sp 4月号』 発売中♪

pizazz_sp_1004_1.jpg

今月最初の日記もyはり宣伝日記なのでした(^^ゞ

双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び一部書店にて、今日から絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクの「COSiNE」サンが作画を担当する『艶コン』です。

pizazz_sp_1004_3.jpg

内容は…旅行会社の新米ツアーコンダクターと売れないフリーカメラマンとのちょっとHな一晩の情事…という感じです。
詳しいことは、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。
毎度のことですが、連載の原作に比べて読み切りのネタって、どうしてもバタバタした展開になっちゃうのが難しいですよねぇ(._.)φ
今回は、COSiNEさんが体調不良でかなり厳しいそうだったのが気の毒なくらいでした…。

さてさてそういう訳で、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜すヾ(^_^)

あと、今回は原作担当はしてないンですけど…結構、mixiで知り合いの作家さんが何人も担当させて頂いているので…合わせてチェックしてみて下さい。
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッス♪
posted by 山咲まさと at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年02月01日

『ピザッツ・スペシャル 10年3月号』 発売中♪

pizazz_sp_1003_1.jpg

今月最初の日記も宣伝日記となりました(^^ゞ
最近、宣伝ばっかりで他のネタが少ないことは反省するとして…
双葉社から表題の『ピザッツ・スペシャル』コンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜ヾ(≧∇≦)〃

オイラの原作モノは1本で…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第5話です。
表紙にも詩乃譜クンのカラーイラストが載ってるので、コンビニでも捜しやすいかも〜σ(^^)

pizazz_sp_1003_2.jpg

それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
皆さまのご協力で、アンケート結果は毎回上位をキープしては居るのですが、なかなか巻頭カラーが貰えない(苦笑)ので、是非お力添えを。
いつもながらに、お願いするばかりで心苦しい宣伝日記ではありますが、何卒、ハガキの方をよろしくッスヾ(^_^)
posted by 山咲まさと at 16:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 宣伝

2010年01月14日

『COMICバズーカ 2月号』 発売中♪

bazooka_1002_1.jpg

昨日に続いて、今月2回目の宣伝日記で〜す(^^ゞ
辰巳出版から表題の『COMICバズーカ』がコンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクでもある「辰波要徳」サンが作画を担当する『美人編集長の秘密の励まし』です[m:49]

bazooka_1002_2.jpg

内容は前作(って言っても実に5ヶ月前なんですけどね…)の「美人編集長の秘密の残業」の続編で、毎回タイトルを変えてますが実質は第4話です(笑)
恥ずかしいコスプレをイベントでしている姿を見られた事から、身体の関係を持ってしまった極上ボディーの編集長とその部下の話で、前回も手配ミスから編集長自ら乳出し尻出しのレオタード姿を晒すという恥ずかしい経験から更に身体の関係も深まり…今回は新たなイケメン新人が現れて…という、コメディものです♪
一応、連作ではあるのですが次の話の予定が未定だったりします(^^ゞ

…とは言え、毎回のことではありますが雑誌表紙の作家名をそのスジの人(何か危険な表現だな…)が見れば判る通り、アンケートでも上位常連の作家さんがゲストに大挙してるンですよねぇ…こういう時って「読み切り」作品はキツイっす(苦笑)
…と言うわけで、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す(._.)φ
いつもながらのお願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、何卒よろしくッス♪
posted by 山咲まさと at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年01月13日

『ピザッツ・DX 2月号』 発売中♪

pizazz_dx_1002_1.jpg

新年が過ぎて2週間弱…今年最初の日記が宣伝日記ってどうよ?…って感じですね(^^ゞ

双葉社から表題の『ピザッツ・DX』がコンビニ及び一部書店にて、先週末から絶賛発売中です〜♪
表紙にも相方のカラーイラストがチラッと載ってるので、コンビニでも捜しやすいかも〜σ(^^)

…と言うわけで、オイラの原作モノは…久し振りに相方の「十六夜清心」が作画を担当する『堕ちた高級妻〜悠理子〜』最終話です。

pizazz_dx_1002_2.jpg

前々号で単行本まだあと3本ということで始まった3話連作の3回目ですね。
この集中連作では「どM」な「爆乳」「若妻」が、どんどんと淫靡な世界に堕ちていく様を描いているのですが、何しろ掲載間隔が開きすぎている為か、前のストーリーと繋がりにくくなってしまったのがちょっと勿体なかったかな…と反省してます。
とは言え、今の相方には3ヶ月に1度が漫画を描ける限界ペース(それすら危うい…)なので、連作自体に無理があったかも…と思ってもいます(;´_`;)
そして今回の内容は…息子を一流幼稚舎に入園させた幸せな生活を送っているハズのセレブ妻・悠里子だったが、百年に一度の不況から旦那の事業が傾き、ついに高級娼婦へとの堕ちていく…というベタな展開です(^^ゞ
詳しいことは、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

さてさてそういう訳で、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す[m:153]
そういえば、以前呑み会の席で「十六夜サンにはわざわざアンケートを呼び掛けなくて大丈夫なんぢゃないですか?」と云われたコトがあったのでアレなんですが…正味の話、相方はベスト3にも居ないですよ(^^ゞ
その人にも云ったンですが、読者アンケートは「絵が巧い順にはならないモノ」なんですよ…ホントに。
それに、冬コミの配布新聞にも書きましたが、今回の作品をもって相方は『休筆』となるので、最後の花道として良い順位で終わって欲しいな…と思ってるモノで♪
…と言うわけで、いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッスm(__)m
posted by 山咲まさと at 01:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 宣伝

2009年12月24日

【新刊表紙】 十六夜清心個人誌…入稿完了!

izayoi100per.jpg

今回は委託なんですけど…
タイトルは『100%ラフ画汁』で…相方の<十六夜清心>の個人誌です。
今年一年の『ピザッツ・DX(双葉社刊)』で掲載された商業作品の全ラフ画を掲載したモノで構成されております。
いや〜、入稿が間に合って?ヨカッタ…(苦笑)
posted by 山咲まさと at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝

2009年12月18日

【新刊表紙】 冬コミ「ベヨネッタ」本…入稿完了!

yararetta.jpg

今回は委託なんですけど…「ベヨネッタ」の同人誌を製作しました♪
タイトルは『やらレッタ』です(苦笑)
内容は表紙の通り<ベヨネッタ>オンリー本となっており…マイピクの<詩乃譜>クンの個人誌です。
ちなみに、中身はR-18です(笑)
サンプル画像をhttp://pixiv.cc/yama_3/archives/2043434.htmlの方に上げて置きましたので、観てやって下さいませ。
posted by 山咲まさと at 14:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 宣伝

2009年12月10日

【新刊表紙】 「ヱヴァ」アンソロ本…入稿完了!

yondemasu.jpg

…っていうか、入稿はとっくに終わってたンですが…告知を忘れてました(^^ゞ
改めて、3日目に「METAL(配置場所は『(木)W-23b』)」というアニパロサークルに委託してます。
pixivのブログでも募集を掛けさせて頂いていた、「ヱヴァ」アンソロ本…やっと完成です。
タイトルは『よんでますよ、真希波さん。』で…内容は表紙の様に、新劇場版の新キャラ「真希波・マリ・イラストリアス」中心の「ヱヴァ」本で、電脳山咲組としては初の「アンソロジー(多人数参加)」誌となりました。
参加絵師さんは総勢19人…ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
posted by 山咲まさと at 04:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝

2009年12月07日

『KISSUI! 10年1月号』 発売中♪

kissui_comic_1001_1.jpg

今月二度目の宣伝日記で〜すσ(^^)
GOTから表題の『kissui!』という雑誌が一部コンビニ及び書店にて、先月末から絶賛発売中です〜[m:83]
先週末ぢゃないですよ…先月末です(^^ゞ
前回も1週間遅れて来たンですけど、今回も遅いッス…。

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクの「吉祥寺もなか」サンが作画を担当する『金髪巨乳留学生は腐女子』です。
相変わらず内容が透けて見えるタイトルですみませんm(__)m
いや、系列会社のDMMでダウンロード配信される前提って聞いてるので、検索に掛かり易い様にしてるンですけど…雑誌に載るとベタですね(^^ゞ

kissui_comic_1001_2.jpg

…という訳で、例によって雑誌を購入していただいた方(もう発売されて2週間なのでコンビニに雑誌が残ってない可能性大ですけど…)には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッス(^^ゞ
posted by 山咲まさと at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝

2009年12月06日

【新刊表紙】 冬コミ「アイマス」本…入稿完了!

my_cover.jpg

今回は委託なんですけど…「アイドルマスター」の同人誌を製作しました♪
タイトルは『まい☆ふぉーちゅん』で…内容は表紙の通り<三浦あずさ>オンリーメインとなっており…マイピクの<K.T>サンの個人誌です。
ちなみに、中身はR-18です(笑)
サンプル画像をhttp://pixiv.cc/yama_3/archives/1988786.htmlの方に上げて置きましたので、観てやって下さいませ。
posted by 山咲まさと at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝