2010年04月14日

『COMICバズーカ 5月号』 発売中♪

bazooka_1005_1.jpg

さてさて、今月2回目の宣伝日記で〜す(^^ゞ
辰巳出版から表題の『COMICバズーカ』が、コンビニ及び一部書店にて、先週末から絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクでもある「詩乃譜」クンが作画を担当する『ママは女教授』の第4話ですσ(^^)

bazooka_1005_2.jpg

内容は前作(って言っても実に半年ぶりなんですけどね…)の続きなんですが、あまりにも時間が空いてしまったので、今回も「前回までのあらすじ」を入れてもらいました(笑)
今回は図書室での逢瀬に浸る実母教授とゼミ長の息子が同じゼミの女子大生に見つかって…という展開からの続きとなっております。

そして、今回から『COMICバズーカ』での表紙を詩乃譜クンが担当することになりました。
まぁ、不定期掲載のマンガが載った号だけという限定付きではあるのですが(^^ゞ

…と言うわけで、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
何しろ、連載漫画と云いつつも、不定期掲載なのでアンケート結果次第では表紙の降板はおろか打ち切りも示唆されてるシビアな雑誌なので…(^^ゞ
いつもながらのお願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、何卒よろしくッス!
posted by 山咲まさと at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37090161

この記事へのトラックバック