2010年04月08日

【宣伝】いよいよ3年半ぶりに相方の単行本出ます♪

wsoukan.jpg

…と言うわけで、相方<十六夜清心>の単行本(小生が原作を担当)がいよいよ今月17日に発売されます!!
しかも前回の処女単行本から3年半(前回がトリノ五輪開催年で、今回はバンクーバー五輪開催年と…オリンピックを同じ年に出てるンですよねぇ…)ぶりということで、色々と頑張りました。
内容は…『ピザッツ・DX』誌上で連載された「義母姉相姦」シリーズに加え、「美淫NCクリスティーナ」「堕ちた高級妻 悠理子」はもちろん、幻の「M女専科番外編」も収録されております。
今回も迫力のB5版サイズ(雑誌掲載サイズ)でお届けしま〜す。
連載当時のフルカラーもそのまま完全収録、『ピザッツ・DX』誌の表紙イラストも同時収録していますよ。
また、前回に続いて「初版」限定で300名様に3枚組スペシャルポストカードのプレゼント企画もありますので、是非応募してみて下さい。
(実は前回の直筆サイン入りポスターのプレゼントの際は、初版本の応募チケットを切り取る人が少なかった所為か、当選率が1.1倍強という誰でも当たるぢゃん状態だったンですよ…ココだけの話)
さらに、「とらのあな」か「まんが王」さんで購入すると、それぞれオリジナル購入特典が付いてきます!
「とらのあな」サンの方は、描き下ろしフルカラー表紙の小冊子が先着順に…また「まんが王」サンの方ではコメント&サイン入りのポストカードが貰えるそうですので、お早めにお願いします。

また、春のイベントでは単行本発売を記念して、描き下ろしピンナップ付きの新聞(新企画の情報もアリ)を無料配布しますので、こちらも合わせてゲットしてやって下さいませ♪
posted by 山咲まさと at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
原作担当って何ですか?
山咲まさとさんは絵書かないんですか?
十六夜清心さんで検索したら金魚のフンのごとく山咲さんがくっついてきてうざいんですけど・・・
他の人の“原作”も担当しているみたいですがストーリー考えてるぐらいで原作担当なんて肩書きを?





Posted by (T_T) at 2010年04月13日 22:08
マネジメント能力に長けておられるのでしょう。信頼とかは求心力が無いと人は付いて来ないと思いますから。
Posted by エロエロひでちん at 2010年04月15日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36958451

この記事へのトラックバック