2010年04月02日

『ピザッツ・sp 5月号』 発売中♪

pizazz_sp_1005_5.jpg

今月最初の日記もやはり宣伝日記なのでした〜(^^ゞ

双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び一部書店にて、今週初めから絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第6話です。

pizazz_sp_1005_1.jpg

それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
皆さまのご協力で、アンケート結果は毎回上位をキープしては居るのですが、なかなか巻頭カラーが貰えない(苦笑)ので、是非お力添えを。
いつもながらに、お願いするばかりで心苦しい宣伝日記ではありますが、何卒、ハガキの方をよろしくッスヾ(^_^)

あと、今回は原作担当はしてないンですけど…結構、mixiで知り合いの作家さんが何人も担当させて頂いているので…(原作では無く担当編集なので公式に宣伝できませんが…)合わせてチェックしてみて下されば嬉しいです。
今月最初の日記もやはり宣伝日記なのでした〜(^^ゞ

双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び一部書店にて、今週初めから絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第6話です。



それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
皆さまのご協力で、アンケート結果は毎回上位をキープしては居るのですが、なかなか巻頭カラーが貰えない(苦笑)ので、是非お力添えを。
いつもながらに、お願いするばかりで心苦しい宣伝日記ではありますが、何卒、ハガキの方をよろしくッスヾ(^_^)

あと、今回は原作担当はしてないンですけど…結構、mixiで知り合いの作家さんが何人も担当させて頂いているので…(原作では無く担当編集なので公式に宣伝できませんが…)合わせてチェックしてみて下されば嬉しいです。
posted by 山咲まさと at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36829872

この記事へのトラックバック