2010年03月20日

メールレスです♪

ブログを読まれた方からメールを頂いたのですが、レスメールが帰ってきてしまうので…

>十六夜清心さんの個人誌有りとカタログには載っていたのですが、BLOGには、その情報がのってないのですが、新刊は辰波要徳個人誌のみでしょうか?

↑ご質問ありがとうございます。
十六夜の個人誌は単行本作業の為、発行が取りやめとなりました。
申し訳ありませんです。

posted by 山咲まさと at 10:23| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36530800

この記事へのトラックバック

ヤリチソ
Excerpt: ヤリまくってたらいつの間にか300万の借金完済っ!でもそのせいでちょっとタマキン縮んだかもしれんwww
Weblog: 裏バイト開始
Tracked: 2010-03-22 15:47