2010年03月01日

『ピザッツ・sp 4月号』 発売中♪

pizazz_sp_1004_1.jpg

今月最初の日記もyはり宣伝日記なのでした(^^ゞ

双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び一部書店にて、今日から絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクの「COSiNE」サンが作画を担当する『艶コン』です。

pizazz_sp_1004_3.jpg

内容は…旅行会社の新米ツアーコンダクターと売れないフリーカメラマンとのちょっとHな一晩の情事…という感じです。
詳しいことは、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。
毎度のことですが、連載の原作に比べて読み切りのネタって、どうしてもバタバタした展開になっちゃうのが難しいですよねぇ(._.)φ
今回は、COSiNEさんが体調不良でかなり厳しいそうだったのが気の毒なくらいでした…。

さてさてそういう訳で、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜すヾ(^_^)

あと、今回は原作担当はしてないンですけど…結構、mixiで知り合いの作家さんが何人も担当させて頂いているので…合わせてチェックしてみて下さい。
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッス♪
posted by 山咲まさと at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
質問です、チキチキ切手欄の下左の
青髪の競泳水着の絵は誰描いたのですか?宜しくお願いします。
Posted by abc at 2010年03月07日 15:38
「吉祥寺もなか」さんですね。
小生が原作を担当したコンビに雑誌のキャラクターです。
Posted by 山咲 at 2010年03月07日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35814346

この記事へのトラックバック