2010年02月01日

『ピザッツ・スペシャル 10年3月号』 発売中♪

pizazz_sp_1003_1.jpg

今月最初の日記も宣伝日記となりました(^^ゞ
最近、宣伝ばっかりで他のネタが少ないことは反省するとして…
双葉社から表題の『ピザッツ・スペシャル』コンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜ヾ(≧∇≦)〃

オイラの原作モノは1本で…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第5話です。
表紙にも詩乃譜クンのカラーイラストが載ってるので、コンビニでも捜しやすいかも〜σ(^^)

pizazz_sp_1003_2.jpg

それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
皆さまのご協力で、アンケート結果は毎回上位をキープしては居るのですが、なかなか巻頭カラーが貰えない(苦笑)ので、是非お力添えを。
いつもながらに、お願いするばかりで心苦しい宣伝日記ではありますが、何卒、ハガキの方をよろしくッスヾ(^_^)
posted by 山咲まさと at 16:54| Comment(0) | TrackBack(3) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35056070

この記事へのトラックバック

セックルドール
Excerpt: かれこれ逆¥生活も三年目だけど、あんな気持ちいい女は初めてだったわw …
Weblog: ドールモード
Tracked: 2010-02-05 19:01

女ってすげえよな
Excerpt: 主婦がヒマなのはわかるけど、旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろwそれに旦那が中出ししてくれねえからって、俺にせがむのはもっとマズいだろwww
Weblog: Mr.逆円
Tracked: 2010-02-21 09:40

もう仕事やめます
Excerpt: 金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
Weblog: 生身の体レンタル
Tracked: 2010-03-15 07:03