2010年01月14日

『COMICバズーカ 2月号』 発売中♪

bazooka_1002_1.jpg

昨日に続いて、今月2回目の宣伝日記で〜す(^^ゞ
辰巳出版から表題の『COMICバズーカ』がコンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクでもある「辰波要徳」サンが作画を担当する『美人編集長の秘密の励まし』です[m:49]

bazooka_1002_2.jpg

内容は前作(って言っても実に5ヶ月前なんですけどね…)の「美人編集長の秘密の残業」の続編で、毎回タイトルを変えてますが実質は第4話です(笑)
恥ずかしいコスプレをイベントでしている姿を見られた事から、身体の関係を持ってしまった極上ボディーの編集長とその部下の話で、前回も手配ミスから編集長自ら乳出し尻出しのレオタード姿を晒すという恥ずかしい経験から更に身体の関係も深まり…今回は新たなイケメン新人が現れて…という、コメディものです♪
一応、連作ではあるのですが次の話の予定が未定だったりします(^^ゞ

…とは言え、毎回のことではありますが雑誌表紙の作家名をそのスジの人(何か危険な表現だな…)が見れば判る通り、アンケートでも上位常連の作家さんがゲストに大挙してるンですよねぇ…こういう時って「読み切り」作品はキツイっす(苦笑)
…と言うわけで、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す(._.)φ
いつもながらのお願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、何卒よろしくッス♪
posted by 山咲まさと at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34734673

この記事へのトラックバック