2010年01月13日

『ピザッツ・DX 2月号』 発売中♪

pizazz_dx_1002_1.jpg

新年が過ぎて2週間弱…今年最初の日記が宣伝日記ってどうよ?…って感じですね(^^ゞ

双葉社から表題の『ピザッツ・DX』がコンビニ及び一部書店にて、先週末から絶賛発売中です〜♪
表紙にも相方のカラーイラストがチラッと載ってるので、コンビニでも捜しやすいかも〜σ(^^)

…と言うわけで、オイラの原作モノは…久し振りに相方の「十六夜清心」が作画を担当する『堕ちた高級妻〜悠理子〜』最終話です。

pizazz_dx_1002_2.jpg

前々号で単行本まだあと3本ということで始まった3話連作の3回目ですね。
この集中連作では「どM」な「爆乳」「若妻」が、どんどんと淫靡な世界に堕ちていく様を描いているのですが、何しろ掲載間隔が開きすぎている為か、前のストーリーと繋がりにくくなってしまったのがちょっと勿体なかったかな…と反省してます。
とは言え、今の相方には3ヶ月に1度が漫画を描ける限界ペース(それすら危うい…)なので、連作自体に無理があったかも…と思ってもいます(;´_`;)
そして今回の内容は…息子を一流幼稚舎に入園させた幸せな生活を送っているハズのセレブ妻・悠里子だったが、百年に一度の不況から旦那の事業が傾き、ついに高級娼婦へとの堕ちていく…というベタな展開です(^^ゞ
詳しいことは、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

さてさてそういう訳で、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す[m:153]
そういえば、以前呑み会の席で「十六夜サンにはわざわざアンケートを呼び掛けなくて大丈夫なんぢゃないですか?」と云われたコトがあったのでアレなんですが…正味の話、相方はベスト3にも居ないですよ(^^ゞ
その人にも云ったンですが、読者アンケートは「絵が巧い順にはならないモノ」なんですよ…ホントに。
それに、冬コミの配布新聞にも書きましたが、今回の作品をもって相方は『休筆』となるので、最後の花道として良い順位で終わって欲しいな…と思ってるモノで♪
…と言うわけで、いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッスm(__)m
posted by 山咲まさと at 01:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34711422

この記事へのトラックバック

中出中出中出
Excerpt: 膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
Weblog: Mr.ドール
Tracked: 2010-05-07 16:49

財布パンパンですわ
Excerpt: うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もら..
Weblog: 援ボーイ
Tracked: 2010-07-14 19:22