2009年12月18日

【新刊表紙】 冬コミ「ベヨネッタ」本…入稿完了!

yararetta.jpg

今回は委託なんですけど…「ベヨネッタ」の同人誌を製作しました♪
タイトルは『やらレッタ』です(苦笑)
内容は表紙の通り<ベヨネッタ>オンリー本となっており…マイピクの<詩乃譜>クンの個人誌です。
ちなみに、中身はR-18です(笑)
サンプル画像をhttp://pixiv.cc/yama_3/archives/2043434.htmlの方に上げて置きましたので、観てやって下さいませ。
posted by 山咲まさと at 14:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34265968

この記事へのトラックバック

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-21 20:36

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-25 20:44

バイト禁止。でも別の収入源
Excerpt: 自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
Weblog: 誰にでもできる錬金術
Tracked: 2010-06-09 09:04