2009年12月07日

『KISSUI! 10年1月号』 発売中♪

kissui_comic_1001_1.jpg

今月二度目の宣伝日記で〜すσ(^^)
GOTから表題の『kissui!』という雑誌が一部コンビニ及び書店にて、先月末から絶賛発売中です〜[m:83]
先週末ぢゃないですよ…先月末です(^^ゞ
前回も1週間遅れて来たンですけど、今回も遅いッス…。

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクの「吉祥寺もなか」サンが作画を担当する『金髪巨乳留学生は腐女子』です。
相変わらず内容が透けて見えるタイトルですみませんm(__)m
いや、系列会社のDMMでダウンロード配信される前提って聞いてるので、検索に掛かり易い様にしてるンですけど…雑誌に載るとベタですね(^^ゞ

kissui_comic_1001_2.jpg

…という訳で、例によって雑誌を購入していただいた方(もう発売されて2週間なのでコンビニに雑誌が残ってない可能性大ですけど…)には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッス(^^ゞ
posted by 山咲まさと at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34069893

この記事へのトラックバック

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-08 22:58