2009年11月30日

『ピザッツ・スペシャル 10年1月号』 発売中♪

pizazz_sp_1001_1.jpg

今月最後の日記も宣伝日記となりました(^^ゞ
最近、宣伝ばっかりで他のネタが少ないことは反省するとして…
双葉社から表題の『ピザッツ・スペシャル』コンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜ヾ(≧∇≦)〃

オイラの原作モノは1本で…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第4話です。
勿論、隔月担当の表紙イラストの方もがっつり新キャラ仕様でやってます。

pizazz_sp_1001_2.jpg

それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
皆さまのご協力で、アンケート結果は毎回上位をキープしては居るのですが、表紙の方の評価があまり少ないので、その辺が大人の事情でアレになるとアレなので(^^ゞ(何のこっちゃ…)
いつもながらに、お願いするばかりで心苦しい宣伝日記ではありますが、何卒、ハガキの方をよろしくッスヾ(^_^)
posted by 山咲まさと at 22:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33943566

この記事へのトラックバック

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-04 19:45