2009年11月09日

『COMICバズーカ 12月号』 発売中♪

bazooka_0912_1.jpg

今月最初の宣伝日記で〜すヾ(≧∇≦)〃
でも、今回はコレだけかも?
辰巳出版から表題の『COMICバズーカ』がコンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中で〜す☆

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクでもある「詩乃譜」クンが作画を担当する『ママは女教授』の第3話です。

bazooka_0912_3.jpg

内容は前回(って言っても4ヶ月前ですけど…)の続きなんですが、あまりにも時間が空いてしまったので、今回から前回までのあらすじを入れてもらいました(笑)
今回は例のよって息子との図書室での逢瀬に浸る実母教授…という展開なんですが、それを同じゼミの女子大生に見つかり…という新展開となっております。

…と言うわけで、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
何しろ、連載漫画と云いつつも、不定期掲載なのでアンケート結果次第では打ち切りも示唆されてたりするので…(^^ゞ
いつもながらのお願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、何卒よろしくッス!
posted by 山咲まさと at 18:51| Comment(0) | TrackBack(4) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33530040

この記事へのトラックバック

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-13 22:18

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-19 11:12

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-26 06:48

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-30 09:53