2009年10月28日

『ピザッツ・sp 12月号』 発売中♪

pizazz_sp_0912_1.jpg

今月なんと3回目の宣伝日記で〜す(^^ゞ
双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び書店にて、今日から絶賛発売中です〜σ(^^)

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイピクの「COSiNE」サンが作画を担当する『巨乳すぎる美人市議』です。

pizazz_sp_0912_4.jpg

内容は…まぁ、タイトル観ただけで判ってしまうくらいベタな展開です(^^ゞ
詳しいことは、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。
COSiNEさんは、コンビニ商業誌は初登場ということなので、是非、応援してあげて欲しいッス!

さてさてそういう訳で、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す(._.)φ
取り敢えず、今回は読み切り枠での掲載となりましたが…アンケート次第では年明けにも「2話目」を描かせて頂けるかも…という流れになっているので…その辺よろしくです♪

あと、今回は原作担当はしてないンですけど…結構、mixiで知り合いの作家さんが何人も担当させて頂いているので…合わせてチェックしてみて下さい。
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッスヾ(^_^)
posted by 山咲まさと at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33254226

この記事へのトラックバック

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-09 04:28