2009年10月11日

『ピザッツ・DX 11月号』 発売中♪

pizazz_dx_0911_1.jpg

今月最初の宣伝日記で〜す(^^ゞ
双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜わーい(嬉しい顔)
表紙にも相方のカラーイラストが付いてるので、コンビニでも捜しやすいかも〜ひらめき

…と言うわけで、オイラの原作モノは…久し振りに相方の「十六夜清心」が作画を担当する『堕ちた高級妻〜悠理子〜』第2話です。

pizazz_dx_0911_2.jpg

前号で単行本まだあと3本ということで始まった3話連作の2回目ですね。
この集中連作では「人妻」ドMモノなので、とても読者の皆さんの食い付きがよろしい(笑)様で、アンケートの方も好調だったみたいです。
そして今回の内容は、息子を一流幼稚舎に入園させたセレブ妻だったが、折りからの不況で旦那の事業が傾き…入園金と寄付金が用意できずに困っていると…くだんの理事長の悪魔の囁きが…という展開です。
詳しいことは、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

さてさてそういう訳で、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜すペン
前回は皆さまのご協力で、とてもアンケートが良い結果だったのですが…それだけに、今回大幅にダウンするとアレなので…
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッスあせあせ(飛び散る汗)
posted by 山咲まさと at 22:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32844444

この記事へのトラックバック

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-16 17:56