2009年09月29日

『ピザッツ・スペシャル 09年11月号』 発売中♪

pizazz_sp_0911_2.jpg

なんと、宣伝日記が一月半ぶりですよあせあせ(飛び散る汗)
どれだけ仕事してなかったンだ?…って感じですが、ちゃんと普通の編集はやってましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
…と言うわけで、双葉社から表題の『ピザッツ・スペシャル』が[m:17]及び書店にて、今週から絶賛発売中です〜ひらめき

pizazz_sp_0911_1.jpg

オイラの原作モノは1本で…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第3話です。
勿論、隔月担当の表紙の方もがっつり夏向けにやってます。



それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜すペン
前回は皆さまのご協力で、とてもアンケートが良い結果だったのですが…それだけに、今回大幅にダウンするとアレなので…わーい(嬉しい顔)
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッスたらーっ(汗)
posted by 山咲まさと at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32507107

この記事へのトラックバック