2009年08月11日

『COMICバズーカ 9月号』 発売中♪

bazooka_0909_1.jpg

今月最初の宣伝日記で〜すペン
でも、今回はコレだけかも?
辰巳出版から表題の『COMICバズーカ』がコンビニ及び書店にて、昨日から絶賛発売中です〜ひらめき

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクでもある「辰波要徳」サンが作画を担当する『美人編集長の秘密の残業』です手(チョキ)

bazooka_0909_3.jpg

内容は前作(って言っても4ヶ月前ですけど…)の「美人編集長の秘密の取材」の続編で、毎回タイトルを変えてますが実質は第3話です(笑)
恥ずかしいコスプレをイベントでしている姿を見られた事から、身体の関係を持ってしまった極上ボディーの編集長とその部下の話で、前回も手配ミスから編集長自ら乳出し尻出しのレオタード姿を晒すという恥ずかしい経験から更に身体の関係も深まり…今回は二人っきりの深夜残業の最中に…という、コメディものです♪
一応、今回も読み切り扱いですが「第4話」の執筆は決まってたりします。

…とは言え、今号は表紙の作家名をそのスジの人(何か危険な表現だな…)が見れば判る通り、アンケートでも上位常連の作家さんがゲストに大挙してるンですよねぇ…こういう時に読み切り枠で入るとキツイっす(苦笑)
…と言うわけで、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す[m:153]
いつもながらのお願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、何卒よろしくッスあせあせ(飛び散る汗)
posted by 山咲まさと at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31228456

この記事へのトラックバック