2009年07月28日

『ピザッツ・スペシャル 09年9月号』 発売中♪

pizazz_sp_0909_1.jpg

7月ももう終わりそうなのですが…何と今月4回目の宣伝カキコですあせあせ(飛び散る汗)
どれだけ今月仕事が重なって(正確には先月の仕事だけどね…)たンだよ?って感じかも。
双葉社から表題の『ピザッツ・スペシャル』がコンビニ及び書店にて、今日から絶賛発売中です〜ひらめき

…と言うわけで、オイラの原作モノは1本で…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第2話です。
勿論、隔月担当の表紙の方もがっつり夏向けにやってます。

pizazz_sp_0909_2.jpg

それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜すペン
前回は皆さまのご協力で、とてもアンケートが良い結果だったのですが…それだけに、今回大幅にダウンするとアレなので…あせあせ(飛び散る汗)
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッスモバQ
posted by 山咲まさと at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30891907

この記事へのトラックバック