2009年07月19日

【入稿状況】 「ベヨネッタ」グッズ…入稿完了!

3日目に参加する「電脳山咲組(配置場所は『(日)東「ア」41a』)」というサークルで、「ベヨネッタ」のグッズを製作しました♪

izayoi_by_01.jpg

因みにイラストは相方の<十六夜清心>で、CG着色はマイピクの<村田智英>さんにお願いしました。
ホントは本人が塗れば良いンですが…商業誌のスケジュールが遅れて(というか、落としただけですけど…)しまい、以前にpixivの方で十六夜の塗り絵企画をした時に、巡音ルカの線画を塗ってもらった縁で、今回お願いしちゃいました(^^ゞ
グッズはちょっと嵩張りそうですけど…【フルカラータオル】になります。
画像は一部ですが、全体図はM字開脚に双乳出しまくりのえっちぃ感じですけど、他のグッズと同様に少数限定生産となっておりますので、3日目に来場される方は、是非、みてやって下さいませ。
posted by 山咲まさと at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30663808

この記事へのトラックバック