2009年07月13日

【祝】単行本『従姉は巫女長』 発売中〜♪

なんか3回連続での宣伝日記になってしまって心苦しい限りですが…
重なる時は重なりますねぇ〜。

話を戻して、双葉社から表題の単行本が一部コンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜[m:83]

もちろん表題通りオイラは原作担当で…マイミクでもある「あさぎよしみつ」さんが一筆入魂してる単行本です!

itikoha.jpg

内容は以前の日記を参照して頂ければと思いますが、読み切り扱いで始まった本作が皆さんのご支援を得て月刊連載となり、こうして無事に単行本になりましたことを心よりお礼申し上げます。
昨今の出版不況で連載が完結した作品ですら単行本化されないのが当たり前の情勢では、本当にアンケートその他でご協力して頂けた読者の皆さまのおかげと感謝感激です♪

また、現在も「あさぎよしみつ」さんのオリジナル作品が『アクション・ピザッツ』にて連載中ですし、その担当編集として小生と組んでたりしまうので、こちらも併せて変わらぬご支援を頂ければ幸いです(^_^)b
posted by 山咲まさと at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30521063

この記事へのトラックバック