2009年07月11日

『COMICバズーカ 8月号』 発売中♪

bazooka_0908_1.jpg

今週2回目の宣伝日記ですね…う〜ん、それもどうだろう?…と自問自答しつつ(^^ゞ
他社も含めてですけど、オイラが原作を担当する回って…何か重なっちゃうことが多いッスねぇ。
まぁ、出版社から依頼されたモノを粛々とこなすだけなので頑張るしか無いンですが…。

話を戻して、辰巳出版から表題の『COMICバズーカ』がコンビニ及び書店にて、昨日から絶賛発売中です〜[m:83]

…と言うわけで、オイラの原作モノは…サークルメンバーでもある「詩乃譜」クンが作画を担当する『ママは女教授〜第2話〜』です[m:49]

bazooka_0908_2.jpg

内容は前作(って言っても4ヶ月前ですけど…)の続編で、今回はゼミ講義の最中に机の下に潜り込んだ息子に、下半身羞恥プレイをされてしまう…というM女全開な内容で…不定期ながらも連載が決定したので、3話以降のフリとして新キャラもお披露目してあります。
まぁ、なんにせよ「バズーカ」は特にアンケート重視な編集方針なので、ストーリーよりもエッチシーン重視なリテイクが掛かるのが大変なんですが…(^^ゞ

…と言うわけで、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
いつもながらのお願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、何卒よろしくッスm(__)m
posted by 山咲まさと at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30460479

この記事へのトラックバック