2009年04月28日

『ピザッツ 09年6月号』 発売中♪

なんと4月ももうすぐ終わりですが、今月3回目の宣伝カキコですあせあせ(飛び散る汗)
双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜ひらめき

…と言うわけで、オイラの原作モノは1本で…マイミクの「<あさぎよしみつ」氏が作画を担当する『従姉は巫女長』の最終話です。
コミケ会場でのひょんな切っ掛けから、オイラの連載枠で一緒に組んで頂いたあさぎサンとの作品も、無事に連載最終回を迎える事ができて嬉しいです♪
何が嬉しいって、連載満了ということは「単行本化」も決定したってことで〜すわーい(嬉しい顔)
いや〜、これもひとえに作画を担当して頂いたあさぎサンと、こちらでのアンケート協力に賛同して下さった読者の皆さまのご支援の賜物とここに感謝いたします。
ありがとうございましたるんるん
…という訳で、最終回の内容はここでは触れませんので、是非、単行本の方をよろしくお願いしま〜すペン

pizaazu_0906_2.jpg

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す[m:153]
その理由は、あさぎサンの次の連載が再来月に決定してるのですが、その弾みを付けておきたいからデ〜ス♪
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッス[m:210]
posted by 山咲まさと at 19:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 宣伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28751111

この記事へのトラックバック

げんまん
Excerpt: コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。<#CR>そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。<#CR><#CR>これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさw<#CR..
Weblog: 指テクは任せて!
Tracked: 2010-08-19 23:15