2009年04月20日

【イベント情報】 COMIC1☆3

と言うわけで、久し振りの日記は今週末に開催される「COMIC1☆3」の告知ッス

●4月26日(日)…東京ビックサイト東ホール
●電脳山咲組…スペース「ね」35b

sumeragi.jpg

当日は、マイミクの「詩乃譜」絵師の描き下ろし「ガンダム00」のスメラギ本が新刊で出ま〜す♪
そうそう…昨日、会場購入者特典用の「チロルチョコ」が来ましたよ。

tirol_sinobu_1.jpg

これを配れば大手感覚?
数はメチャ少ない45個なので、先着順になりますが…作家さんの分はちょっと横に分けておくので是非、オイラが居る時間にお尋ね下され手(グー)
ちなみに画像の「ひこにゃん」の兜にぶら下げているのが、チロルチョコ型ストラップってヤツですね。
面白そうなので、3個限定で作ってみましたひらめき
posted by 山咲まさと at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝
この記事へのコメント
コミケであったようなポストカードなどの特典物は無いのでしょうか?

始発組みに勝つのは不可能なので45個はちょと無理みたいです・・・・
Posted by ほっす at 2009年04月23日 10:12
カキコありがとうございますσ(^^)
ポストカードは詩乃譜絵師の商業の仕事が押してしまっていたので、断念しました…。
でも、ウチのサークルはスロースターターなので、お昼近くまで残ってる…かも。
Posted by 山咲 at 2009年04月23日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28586186

この記事へのトラックバック