2009年07月28日

『ピザッツ・スペシャル 09年9月号』 発売中♪

pizazz_sp_0909_1.jpg

7月ももう終わりそうなのですが…何と今月4回目の宣伝カキコですあせあせ(飛び散る汗)
どれだけ今月仕事が重なって(正確には先月の仕事だけどね…)たンだよ?って感じかも。
双葉社から表題の『ピザッツ・スペシャル』がコンビニ及び書店にて、今日から絶賛発売中です〜ひらめき

…と言うわけで、オイラの原作モノは1本で…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第2話です。
勿論、隔月担当の表紙の方もがっつり夏向けにやってます。

pizazz_sp_0909_2.jpg

それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜すペン
前回は皆さまのご協力で、とてもアンケートが良い結果だったのですが…それだけに、今回大幅にダウンするとアレなので…あせあせ(飛び散る汗)
いつもながらに、お願いごとな宣伝日記です恐縮ッスモバQ
posted by 山咲まさと at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2009年07月19日

【入稿状況】 「ベヨネッタ」グッズ…入稿完了!

3日目に参加する「電脳山咲組(配置場所は『(日)東「ア」41a』)」というサークルで、「ベヨネッタ」のグッズを製作しました♪

izayoi_by_01.jpg

因みにイラストは相方の<十六夜清心>で、CG着色はマイピクの<村田智英>さんにお願いしました。
ホントは本人が塗れば良いンですが…商業誌のスケジュールが遅れて(というか、落としただけですけど…)しまい、以前にpixivの方で十六夜の塗り絵企画をした時に、巡音ルカの線画を塗ってもらった縁で、今回お願いしちゃいました(^^ゞ
グッズはちょっと嵩張りそうですけど…【フルカラータオル】になります。
画像は一部ですが、全体図はM字開脚に双乳出しまくりのえっちぃ感じですけど、他のグッズと同様に少数限定生産となっておりますので、3日目に来場される方は、是非、みてやって下さいませ。
posted by 山咲まさと at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2009年07月18日

【イベント情報】 「COMITIA89」受かりました♪

8月23日に有明・東京ビックサイトで開催される「COMITIA89」の方ですが…何とか受かりました。

COMITIA89.JPG

スペース配置は…西1ホール「わ」24b…電脳山咲組…となります。
当日は夏コミで発行された本を中心に転じ販売してる予定ですが、オリジナルオンリーイベントですので「けいおん」や「ボカロ」のグッズは置いて無いです(^^ゞ
でも、1週間後ぢゃ…死んでるかも…。
売り子さん居ないしなぁ…。
posted by 山咲まさと at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2009年07月17日

【入稿状況】 「かんなぎ」グッズ…入稿完了!

nagi.jpg

tugumi.jpg

zange.jpg

1日目に参加する「FANGS(配置場所は『金)東「チ」07a…』)」というアニパロサークルで、「かんなぎ」キャラ3人のグッズを製作しました♪

因みにイラストは<やながわ理央>さんで、「ナギ」の【クロス巻メモ帳】を、「青葉つむぎ」と「ざんげちゃん」の【ポップんポスター】というグッズになります。
画像は一部なので、全体図はちょっとえっちぃ感じですけど、他のグッズと同様に少数限定生産となっておりますので、1日目に来場される方は、是非、みてやって下さいませ。
posted by 山咲まさと at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2009年07月16日

【入稿状況】 「ボカロ」グッズ第2弾…入稿完了!

2日目に参加する「ねぎたこローラー(配置場所は『土曜日:東地区「キ」23a』)」というボカロサークルで、「ボーカロイド」キャラ4人の【めがねふき】を3種、製作しました♪

miku.jpg

rin_ren_cut.jpg

ruka.jpg

因みにイラストは「初音ミク」を<詩乃譜>クンが、「鏡音リン&レン」を<やながわ理央>さんが、そして「巡音ルカ」を相方<十六夜清心>さが担当しております。
ちょっとえっちぃ感じですけど、【デコシール】同様に少数限定生産となっておりますので、2日目に来場される方は、是非、みてやって下さいませ。
posted by 山咲まさと at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2009年07月15日

【入稿状況】 「ボカロ&けいおん」グッズ…入稿完了!

rine_yui.jpg

rine_ritu.jpg

megurine_tumigi.jpg

hatune_mio.jpg

夏コミ2日目に参加する「ねぎたこローラー」というボカロサークルで、「けいおん」キャラ4人が「ボカロ」のコスプレをする…というシチュエーションの【デコシール】を4種、製作しました♪

ちなみ配置場所は『土曜日:東地区「キ」23a』となっておりますので、是非、みてやって下さいませ。

因みにイラストは「ロッコ」さんというマイピクの方が担当されてます。
可愛い仕上がりになりましたので、お楽しみに〜☆
posted by 山咲まさと at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2009年07月13日

【祝】単行本『従姉は巫女長』 発売中〜♪

なんか3回連続での宣伝日記になってしまって心苦しい限りですが…
重なる時は重なりますねぇ〜。

話を戻して、双葉社から表題の単行本が一部コンビニ及び書店にて、先週末から絶賛発売中です〜[m:83]

もちろん表題通りオイラは原作担当で…マイミクでもある「あさぎよしみつ」さんが一筆入魂してる単行本です!

itikoha.jpg

内容は以前の日記を参照して頂ければと思いますが、読み切り扱いで始まった本作が皆さんのご支援を得て月刊連載となり、こうして無事に単行本になりましたことを心よりお礼申し上げます。
昨今の出版不況で連載が完結した作品ですら単行本化されないのが当たり前の情勢では、本当にアンケートその他でご協力して頂けた読者の皆さまのおかげと感謝感激です♪

また、現在も「あさぎよしみつ」さんのオリジナル作品が『アクション・ピザッツ』にて連載中ですし、その担当編集として小生と組んでたりしまうので、こちらも併せて変わらぬご支援を頂ければ幸いです(^_^)b
posted by 山咲まさと at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2009年07月11日

『COMICバズーカ 8月号』 発売中♪

bazooka_0908_1.jpg

今週2回目の宣伝日記ですね…う〜ん、それもどうだろう?…と自問自答しつつ(^^ゞ
他社も含めてですけど、オイラが原作を担当する回って…何か重なっちゃうことが多いッスねぇ。
まぁ、出版社から依頼されたモノを粛々とこなすだけなので頑張るしか無いンですが…。

話を戻して、辰巳出版から表題の『COMICバズーカ』がコンビニ及び書店にて、昨日から絶賛発売中です〜[m:83]

…と言うわけで、オイラの原作モノは…サークルメンバーでもある「詩乃譜」クンが作画を担当する『ママは女教授〜第2話〜』です[m:49]

bazooka_0908_2.jpg

内容は前作(って言っても4ヶ月前ですけど…)の続編で、今回はゼミ講義の最中に机の下に潜り込んだ息子に、下半身羞恥プレイをされてしまう…というM女全開な内容で…不定期ながらも連載が決定したので、3話以降のフリとして新キャラもお披露目してあります。
まぁ、なんにせよ「バズーカ」は特にアンケート重視な編集方針なので、ストーリーよりもエッチシーン重視なリテイクが掛かるのが大変なんですが…(^^ゞ

…と言うわけで、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
いつもながらのお願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、何卒よろしくッスm(__)m
posted by 山咲まさと at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2009年07月07日

『ピザッツ・DX 8月号』 発売中♪

今月最初の宣伝日記で〜す(^^ゞ
双葉社から表題の『ピザッツ・DX』がコンビニ及び書店にて、今週から絶賛発売中です〜ひらめき
表紙にも相方のカラーイラストが付いてるので、コンビニでも捜しやすいかも〜手(チョキ)

…と言うわけで、オイラの原作モノは…久し振りに相方の「十六夜清心」が作画を担当する『堕ちた高級妻〜悠理子〜』です。

pizazz_dx_0908_2.jpg

前回は「滝○クリス○ル」っぽい女子アナものを読み切りで描いてもらったのですが、あと3回で単行本(らしい)ので、3話連作にして欲しいとの編集部の要請により、久し振りの「人妻」ドMモノです(^^ゞ
内容は、息子を一流幼稚舎に入れたいセレブ妻を「裏口入園」を誘い水に…という感じですね。
それはそうと、流石に原稿を落としてばかりいるので、とうとう「巻頭」からも「巻中」カラー枠からもハズされてしまい(苦笑)…いつでも代原が入れる用に16頁のモノクロ漫画という構成になっており、今までの4ページカラーをご期待して下さった読者の方々にはご不満もあるかと思いますが、年齢的にも肉体的にもこのペースが限界の様なので、生暖かい目で見守ってやって下さいませm(__)m

さてさてそういう訳で、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜すペン
今回は一応「新連載」という形式になっておりますので、いつにも増して、お願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、よろしくッスあせあせ(飛び散る汗)
posted by 山咲まさと at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝