2010年07月04日

夏コミ受かってま〜す♪

C78_d]Rg.jpg

ちょっと告知が遅れていまいましたが、前回、十数年ぶりに落選という憂き目にあいましたが…今回は無事に当選しております。

スペース配置は日曜日:東地区「ネ」18」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

サークルカットでは相方(十六夜清心)のオリジナル本が出る様な雰囲気ですが…現在休筆中ということで、今夏のワンフェスでキャラクターデザインを担当したフィギュアのラフ絵を集めたモノとかになりそうな感じです。
詳細は後日、また書きますね♪

あと、当日はマイミクの<詩乃譜>クンの個人誌の新刊と、以前から告知させていただていた「一騎当千」のアンソロジー本を中心に販売してる予定です。
あとは、無料配布の新聞が2種で…各々に相方<十六夜清心>とマイミクの<詩乃譜>クンの描き下ろしピンナップが付いたモノを配ってますので、観に来てやって下さいませ♪
posted by 山咲まさと at 15:22| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント情報

2010年06月18日

【祝】 『M女専科』6刷達成! 【感謝】

mjyosenka_2.jpg

相方(十六夜清心)初の単行本であり、オイラが原作を担当した『M女専科』が、このたび「六刷」されましたヾ(≧∇≦)〃

いや〜、初版が出たのが4年以上前で、5刷もちょうど一年前くらいだったので、もう無いだろうと思っていたのですが、出版社の人から『母姉W相姦』を購入した読者や販売した書店さんからの注文や問い合わせが多かったので再版を急遽決定した…とのこと。
相方共々改めてお礼申し上げますm(__)m

そして、先月あたりまで「取り寄せ」扱いになっていたamazonでも、「在庫あり」状態に戻ってましたし…なかなか本屋で注文しずらい表紙だと思うので、これを機会にまだお持ちで無い方も是非ご購入頂ければ幸いですσ(^^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4873062519/ref=sr_1_1?ie=UTF8&redirect=true&s=books&qid=1246162052&sr=8-1
posted by 山咲まさと at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年06月16日

【祝】 『母姉W相姦』再版決定 【感謝】

wsoukan_c1.jpg

約1ヶ月半前に発行されました相方(十六夜清心)の単行本であり、オイラが原作を担当した『母姉W相姦』が、お陰様でこのたび再版されることになりましたヾ(≧∇≦)〃

いや〜、出版社の人からも「前回の成績を元に初版を多めに刷っちゃったから重刷は難しいかも…」と言われていたので、ありがたい限りです。
改めて購入して下さった方にお礼申し上げますm(__)m

そして、つい最近まで「取り寄せ」扱いになっていたamazonでも、「在庫あり」状態になってましたので、これを機会にまだお持ちで無い方もご購入頂ければ幸いですσ(^^)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4873063469/ref=sr_1_1?ie=UTF8&redirect=true&s=books&qid=1276670757&sr=8-1
(…と、さり気なく宣伝)
posted by 山咲まさと at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年06月11日

『サンクリ・48』出ますよ〜☆

SUNCRE48.jpg

6月27日(日)に池袋サンシャインで開催される「サンシャイン・クリエイション 48」の方ですが…受かってます。
スペース配置は…「K−26b」…サークル名は「電脳山咲組」なります。

当日はマイピクの<脇乃敬文>氏の巡音ルカ本の新刊と、冬コミで発行された「エヴァ・破」アンソロジー本を中心に販売してる予定です。
あとは、無料配布の新聞が2種で…各々に相方<十六夜清心>とマイミクの<詩乃譜>クンの描き下ろしピンナップが付いたモノを配ってますので、観に来てやって下さいませ♪
posted by 山咲まさと at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2010年06月04日

『ピザッツ・sp 7月号』 発売中♪

pizazz_sp_1007_1.jpg

久し振りの宣伝日記です。
最近は、新雑誌の準備や携帯配信系のクライアントとの打ち合わせが多くて、バタバタです(^^ゞ

双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び一部書店にて、先週末から絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第7話です。

pizazz_sp_1007_2.jpg

それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
皆さまのご協力のお陰で、久し振りに巻頭カラーをいただくことができました。
作画担当の詩乃譜クン共々、感謝しております♪

いつもながらに、お願いするばかりで心苦しい宣伝日記ではありますが、何卒、ハガキの方をよろしくッスヾ(^_^)
あと、今回は原作担当はしてないンですけど…結構、mixiで知り合いの作家さんが何人も担当させて頂いているので…(原作では無く担当編集なので公式に宣伝できませんが…)合わせてチェックしてみて下されば嬉しいです。
posted by 山咲まさと at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年04月16日

『ピザッツ・DX 5月号』 発売中♪

pizazz_dx_1005_1.jpg

今月3度目の宣伝日記です…なんかスイマセンm(__)m

双葉社から表題の『ピザッツ・DX』がコンビニ及び一部書店にて、先週末から絶賛発売中です〜♪
表紙にも相方のカラーイラストがチラッと載ってるので、コンビニでも捜しやすいかも〜σ(^^)

…と言うわけで、オイラの原作モノは…相方の「十六夜清心」が作画を担当する『母娘姦フルコース』です。

pizazz_dx_1005_2.jpg

実際に雑誌を観れば判ってしまいますが…描き下ろしフルカラー4枚の単行本宣伝を兼ねた作品です(^^ゞ
詳しいことは、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。
以前の日記で『休筆』の事に触れたと思いますが、復帰した訳ではなく、単行本作業前の今年1月に描いておいた作品だったりします。
取り敢えず、漫画活動については以前未定ではりますが…出版社の強い意向で、イラストエッセイのお仕事での復帰を打診されているので、その辺は本人次第という感じですが、あとは漫画以外のお仕事を引き受けているので、その辺も確定したら随時情報をカキコしますので、明日発売の単行本と合わせて、今後とも相方をよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 山咲まさと at 23:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 宣伝

2010年04月14日

『COMICバズーカ 5月号』 発売中♪

bazooka_1005_1.jpg

さてさて、今月2回目の宣伝日記で〜す(^^ゞ
辰巳出版から表題の『COMICバズーカ』が、コンビニ及び一部書店にて、先週末から絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクでもある「詩乃譜」クンが作画を担当する『ママは女教授』の第4話ですσ(^^)

bazooka_1005_2.jpg

内容は前作(って言っても実に半年ぶりなんですけどね…)の続きなんですが、あまりにも時間が空いてしまったので、今回も「前回までのあらすじ」を入れてもらいました(笑)
今回は図書室での逢瀬に浸る実母教授とゼミ長の息子が同じゼミの女子大生に見つかって…という展開からの続きとなっております。

そして、今回から『COMICバズーカ』での表紙を詩乃譜クンが担当することになりました。
まぁ、不定期掲載のマンガが載った号だけという限定付きではあるのですが(^^ゞ

…と言うわけで、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
何しろ、連載漫画と云いつつも、不定期掲載なのでアンケート結果次第では表紙の降板はおろか打ち切りも示唆されてるシビアな雑誌なので…(^^ゞ
いつもながらのお願いごとな宣伝日記で恐縮ですが、何卒よろしくッス!
posted by 山咲まさと at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年04月08日

【宣伝】いよいよ3年半ぶりに相方の単行本出ます♪

wsoukan.jpg

…と言うわけで、相方<十六夜清心>の単行本(小生が原作を担当)がいよいよ今月17日に発売されます!!
しかも前回の処女単行本から3年半(前回がトリノ五輪開催年で、今回はバンクーバー五輪開催年と…オリンピックを同じ年に出てるンですよねぇ…)ぶりということで、色々と頑張りました。
内容は…『ピザッツ・DX』誌上で連載された「義母姉相姦」シリーズに加え、「美淫NCクリスティーナ」「堕ちた高級妻 悠理子」はもちろん、幻の「M女専科番外編」も収録されております。
今回も迫力のB5版サイズ(雑誌掲載サイズ)でお届けしま〜す。
連載当時のフルカラーもそのまま完全収録、『ピザッツ・DX』誌の表紙イラストも同時収録していますよ。
また、前回に続いて「初版」限定で300名様に3枚組スペシャルポストカードのプレゼント企画もありますので、是非応募してみて下さい。
(実は前回の直筆サイン入りポスターのプレゼントの際は、初版本の応募チケットを切り取る人が少なかった所為か、当選率が1.1倍強という誰でも当たるぢゃん状態だったンですよ…ココだけの話)
さらに、「とらのあな」か「まんが王」さんで購入すると、それぞれオリジナル購入特典が付いてきます!
「とらのあな」サンの方は、描き下ろしフルカラー表紙の小冊子が先着順に…また「まんが王」サンの方ではコメント&サイン入りのポストカードが貰えるそうですので、お早めにお願いします。

また、春のイベントでは単行本発売を記念して、描き下ろしピンナップ付きの新聞(新企画の情報もアリ)を無料配布しますので、こちらも合わせてゲットしてやって下さいませ♪
posted by 山咲まさと at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年04月02日

『ピザッツ・sp 5月号』 発売中♪

pizazz_sp_1005_5.jpg

今月最初の日記もやはり宣伝日記なのでした〜(^^ゞ

双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び一部書店にて、今週初めから絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第6話です。

pizazz_sp_1005_1.jpg

それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
皆さまのご協力で、アンケート結果は毎回上位をキープしては居るのですが、なかなか巻頭カラーが貰えない(苦笑)ので、是非お力添えを。
いつもながらに、お願いするばかりで心苦しい宣伝日記ではありますが、何卒、ハガキの方をよろしくッスヾ(^_^)

あと、今回は原作担当はしてないンですけど…結構、mixiで知り合いの作家さんが何人も担当させて頂いているので…(原作では無く担当編集なので公式に宣伝できませんが…)合わせてチェックしてみて下されば嬉しいです。
今月最初の日記もやはり宣伝日記なのでした〜(^^ゞ

双葉社から表題の『ピザッツ』がコンビニ及び一部書店にて、今週初めから絶賛発売中です〜♪

…と言うわけで、オイラの原作モノは…マイミクの「詩乃譜」クンが作画を担当する『あま〜い乳淫生活☆』の第6話です。



それで肝心の内容の方ですが、双葉社のホームページの方でちょっとだけ「立ち読み」でするサービスがあるので、こちらをご覧下さいませ。

そして、例によって雑誌を購入していただいた方には、是非アンケートのご協力をお願いしま〜す♪
皆さまのご協力で、アンケート結果は毎回上位をキープしては居るのですが、なかなか巻頭カラーが貰えない(苦笑)ので、是非お力添えを。
いつもながらに、お願いするばかりで心苦しい宣伝日記ではありますが、何卒、ハガキの方をよろしくッスヾ(^_^)

あと、今回は原作担当はしてないンですけど…結構、mixiで知り合いの作家さんが何人も担当させて頂いているので…(原作では無く担当編集なので公式に宣伝できませんが…)合わせてチェックしてみて下されば嬉しいです。
posted by 山咲まさと at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝

2010年03月20日

メールレスです♪

ブログを読まれた方からメールを頂いたのですが、レスメールが帰ってきてしまうので…

>十六夜清心さんの個人誌有りとカタログには載っていたのですが、BLOGには、その情報がのってないのですが、新刊は辰波要徳個人誌のみでしょうか?

↑ご質問ありがとうございます。
十六夜の個人誌は単行本作業の為、発行が取りやめとなりました。
申し訳ありませんです。

posted by 山咲まさと at 10:23| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント情報